※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が24日か25日で、明日か明後日が生理予定日です。尿検査で薄く陽性反応あり。注射の影響か不安。


20日と23日にhgc5000を打ち
24日か25日が排卵日で
明日か明後日が生理予定日です。

下腹部が痛く電話したところ来てくださいと言われたので病院に行って尿検査したら本当肉眼で目に見えるくらい薄く陽性で、たぶん注射の影響だと言われ生理くると言われてしまいました。

昨日の朝一ドゥーテストで調べたところもっと目に見える陽性でした。
今日の尿検査のときカップに入れすぎてしまい、トイレに流したから薄いのかなと思い病院後クリアブルーで調べたら写真のようにでました。
まだ注射の影響なのでしょうか、、、
期待してしまう自分がいます、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに上のが日曜日の夜
下が昨日の朝一検査したものです

s

濃くなってるので妊娠されてますね🤰❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっき病院の検査では全然陽性の線が出なかったんですよね…
    トイレに流したからでしょうか、、、
    でも病院後、自分で調べたときにはちゃんと線出てますし病院の検査薬の方が数値高いと出ないとかなのかなと🤔

    • 4月6日
もな👠

hcgの偽陽性で濃くなることはまずないですよ!
妊娠してると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    でも病院の検査ではうすーーーーくでたぶん生理くると言われてしまいました😢
    病院の方が陽性反応しづらいんでしょうか?

    • 4月6日
  • もな👠

    もな👠


    病院の検査薬はおそらく感度悪いものが多いですよ!
    ドゥーテストまじで優秀です👏👏

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    感度悪いんですね!
    カップに入れすぎてしまいトイレに半分以上流してしまったのもあってか、病院では全然反応しなかったです😭

    • 4月6日
ママリ

妊娠されてると思います👏🏻💕

私はフライング検査して
これより薄かったですが
2人とも妊娠していました🤰✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院の検査だとうすーーーくでたぶん生理くると言われました😢
    なのに病院後すぐ自分で調べたら陽性になるしで…待ってみればいいだけの話なんですが期待してしまって、、、

    • 4月6日
かりん

生理予定2日前に同じぐらいの線で妊娠してました!

  • かりん

    かりん

    2日前でこのぐらいの線でした😌

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくらいですね🥺✨
    でも病院ではあまり陽性反応しなくて生理くると言われてしまいました、、、

    • 4月6日