※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

慣らし保育中のママさんが、家での生活からのギャップに疲れを感じています。他のママさんと話すことで気分転換はできるけど、気を使いながら話すのが疲れるそうです。

慣らし保育中のママさん!まだ数日しか行っていませんが、正直けっこう疲れませんか?😅
産休からずっと家で過ごすことが多かったので、ギャップに少し疲れました💦ほかのママさんと話して気分転換にはなるけど、気を使いながら話すのってけっこう疲れます😂笑

コメント

ママリ

他のママと話す機会がないです😂おはようございます〜また明日〜と挨拶くらいで笑💦
まだ1時間しか預けてないので預けたらあっという間にお迎えで時間気にしてソワソワでかえって疲れてます🙄

• パピコ

パピコ

子供と一緒にいないといけない期間はないですか?🥺

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

うちは最初からママなしです😂

• 4月6日
はじめてのママリ

うちは預けるだけで親参加ではないので他のママさんと話す機会が無いです!
それは疲れそうですね😫💦

• パピコ

パピコ

親参加でないの羨ましいです😭✨
    子供も見ながらなのでタブルで疲れてます😂

• 4月6日

うちも慣らし中、ずっと一緒です🙋‍♀️4日間だけの慣らしですがこれって慣らせてる?って疑問です🤣

私は久しぶりに他のママ達と話せて楽しいです!あと1日で終わっちゃうのが残念です🥲

• パピコ

パピコ

短期間で羨ましいです🥺✨
    気分転換にはなりますよね😊

• 4月6日
ちょまま

初日から預けたらさっと帰宅だったので他のママさん達と話すのはお迎え行って給食食べる部屋に移動するまでの待機中くらいです😂
ほんとに少ーししか話してないし、仕事始まったらそんな会話すらする余裕無くなりそうです😭

• パピコ

パピコ

仕事始まるとお迎えの時間もバラバラですもんね😣💦
    あとは行事のときにお話する感じですかね😭

• 4月6日