※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

超初心者でも楽天で積立NISA可能ですか?少額から投資したいです。おすすめ銘柄はありますか?

超初心者でも積立NISAはできますか?💦楽天でしようかと思っていますが、少額からしようかと思っています、、
おススメの銘柄とかありますか?

コメント

さなお

やろうと思えば誰でもできますよ☺️ただ申請から実際に積立スタートまで少し時間がかかるので、やりたいと思ったら早めに申請しておくといいと思います☺️

オススメの銘柄はコレ!と言ってしまうと法律に引っかかってしまうので詳細は言えませんが、私は信託報酬が少ないものを選んで積立しています☺️

ぴよ

超初心で来月からようやく積み立てスタートします。私も初めてでちょっと様子見でランキング上位のを5000円×2の1万円からスタートです。
申請が面倒くさいし時間がかかるので、やろうと思ってからの買い付けスタートまでのタイムラグが(>_<)

ji-ko

超初心者ですが楽天で申請して来月から積立開始します😃多少手間ですが1度設定してしまえば基本放置でいいので誰でもできると思います!

You Tubeなどで分かりやすく解説されてるのを見たりして少し勉強しました。銘柄はランキング上位のものにすれば間違いないと思います!

はじめてのママリ🔰

超初心者向きなのがつみたてNISAです!
オススメは、買付額上位のランキング見て買えばひとまずは大丈夫だと思いますよ😃