※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
雑談・つぶやき

服と靴が欲しくて買いものに出かけたのに、今どきの服の着こなしがわか…

服と靴が欲しくて買いものに出かけたのに、今どきの服の着こなしがわからなすぎて手ぶらで帰ってきてしまいました😂もう、なんだろ、結婚前のチャレンジ精神が無くなってました😂はぁ~~~なんだろ、歳もとったし、体型も変わった、トレンドにもうとい…😂オバチャン化がすすんでるんだなぁ😂

コメント

おうちゃん

私もそういう時あります!
春服が欲しくて見ていても、何を買ったらいいかわからなくて手ぶらで帰る時があります😂
あとは子どもが居ない時は金額もそこまで気にしていなかったのに、5000円の服でも手がでなくなりました😂

ママ

私もです😞 何が流行ってるのかわからないし靴とかいつから買ってない?買ったとしてもGUの2000円の一束笑笑

着るか気ないかわからない服を気にせず買ってた頃が懐かしいです。

ピアスをそろそろ再開しようかなと思って見たけどどんなのがいいのかわからなくて結局買わずでした笑笑
友達とも会わないから流行りがわからないです😭

ままり

結婚する前までは着回しで選ぶより色やデザインで買ってたのでクローゼット開けるとカラフルだったんですが今はクローゼットも靴箱も黒1色です😂

洋服買うぞと意気込んで出かけても何から買えばいいのか分からずです笑

ママリ🔰

私もです!あれも可愛い、これも可愛い。が、着こなせるのか?と自問自答し、どうでもよくなってしまいます(笑)
子ども服は逆にテンション上がりすぎて、あれもこれもついつい買っちゃいます💦