※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

もう10年以上経つのに、ほんとふと突然父の事考えて涙出るんだよなぁ😞結…

もう10年以上経つのに、ほんとふと突然父の事考えて涙出るんだよなぁ😞
結婚式出て欲しかったとか孫見せたかったとか生き返らないかなぁとか😂
浸ってたら息子に思いっきり首引っ掻かれて違う痛みで涙出たわ🤤すげーみみず腫れ、ほんとやめて、何度も同じところかかないで、もはや爪研ぎじゃん

コメント

し

うちは去年母が亡くなったのですが、分かります。。
父も10年以上前に他界してるのですが、父の時は闘病が長かったのであまりそういう気持ちにならなかったのですが、母は突然だったので…
2人目も見せたかったな、上の子みたいに可愛がって欲しかったな、と思って時々泣けます。

でも子育てでバタバタしてると、それどころじゃなくなりますよねー😅

• 芝黒

芝黒

しさんも亡くされてるんですね😔
    突然のお別れだとやり場のない気持ちをどこにやればいいのか分からないですよね💦

普段はほんと大変で仕方ないですが、ふと一息つけた時とかに突然考えちゃって涙出るから瞼が大変なことに😂

• 4月6日
  • し

お子さんどちらも同じ学年ですね😊
    0歳より4歳児が大変じゃないですか!?😅

私は夜間の授乳中に、ぼんやり考えちゃうことが多いですねー。
    ほんとあの時こうしていれば、とか、考えても仕方ないですが考えてしまいます。

お互いがんばりましょうね😌

• 4月6日
  • 芝黒

芝黒

ほんとだ😊同じ学年ですね😊
    4歳児は口もたっしゃ、あれしてこれしてずーーーとしゃべってますね・・静かなの好きなのでうるせー😂ってなります😭
    納得のいく別れとかないんでしょうけど、思い出されるのがお父さんのしょんぼりした顔とかだから余計に後悔ばかりしてしまいます😞

産後これくらいの時期は笑顔も増えて可愛さ増しますよね😊
    お互い癒されまくりましょう😂

• 4月6日
さんちゃん♡✳︎

わかります!わかります!
私は母を13年前に亡くしましたが、結婚式も見て欲しかったし孫も見せたかったな〜と思います😭
突然考えてしまう時ありますよね〜💦

• 芝黒

芝黒

キウイさんもお母様を亡くされてるんですね😭
    一度スイッチ入ると危険ですよね💦
    うち真夜中にくも膜下で倒れる晩御飯の時、お父さんがやらかした事にたいして、もー💢と家族みんな少しおこってて、お父さんしゅんとしてたんですよね
    救急車きて周りの口ぶりから出血後で意識ない感じだったけど、階段下まで担がれて、一旦おろした時玄関前で私と目があって。
    それで何となく平気と漠然と思ってたらお父さんの誕生日の翌日ころっと。2週間も持たなかった感じです
    何で倒れる直前に変な親子喧嘩したんだろと、いつもなら数日もしないですぐ仲直りですがよりによって倒れる直前にとか。しゅんとした顔ばかりが思い出されて後悔しまくりです😭
    昼寝して落ち着いたと思ったらまたスイッチ入ってしまい😭長々とかいてすみません😭

• 4月6日