※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

GAPのサイズについてです!半ズボンオーバーオールを購入しようと思って…

GAPのサイズについてです!
半ズボンオーバーオールを購入しようと思ってるのですが、12-18mと、18-24mでまよってます。
身長は71センチ体重9キロで今10ヶ月の男の子です。
普段の服は80で、ズボンはものによっては大きすぎたりします。
まえにバースデーでオーバーオールを購入した際に股下がキツキツでワンサイズアップしなかった事を後悔したので今回迷っています。
よろしくお願いします

コメント

はとり

GAPは全体的に小さめな感じがします。裾の長さは長いのですが股のところはピチピチでした。12-18mを10か月くらいの時にいただいてあっという間に裾のスナップがすぐ外れてしまいサイズアウトしました。
私なら大きめを買って裾を折ります。🙌

• まー

まー

ありがとうございます!ネットなので合わせられないからわからずで、、、、
    ちなみに10ヶ月のころお子さん何キロくらいでしたか??

• 4月6日
  • はとり

はとり

9.2キロくらいでした。

• 4月6日
  • まー

まー

ありがとうございます!ほとんど同じくらいですね!
    ショート丈をかおうとおもってるので、余計90でもよさそうですね

• 4月6日
  • はとり

はとり

12ー18mです。
    可愛いつなぎだったのですが、股のスナップがすぐに外れてしまい残念でした。足のところはもともとまくれるように紐とボタンがついていました。

• 4月6日