※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

NURO光でTVも一緒に契約された方いらっしゃいますか?ソフトバンク光から…

NURO光でTVも一緒に契約された方いらっしゃいますか?
ソフトバンク光から切り替えようと考えているのですが、TV工事の方がよくわからなくて悩んでます。

戸建て住宅でTVは4台あるのですが、契約は基本は1台につき1契約で、Amazon Fire Stickがあれば、無線で2台まで可能と言われました。

その他工事が必要になる可能性もあるとの事で、事前にわからないので、諸々含めると高くついてしまうのかなという気もしています。

どなたか経験された方、よかったら教えてください。

コメント

まま

私も初めNURO光でテレビもと思っていたのですが、工事にきてくれた方がNURO光でテレビは止めた方がいい、テレビも見たいならフレッツ光やNTT光、ソフトバンク光などが良い、と言われて工事はキャンセルしました😅
アンテナか送電か忘れましたが、形式が違うみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、そうなんですね😳✨
    台数多いとアンテナ立てたほうが安いとも聞いて、、もう一度考え直してみようと思います😊

• 4月6日
  • まま

まま

今、ソフトバンク光なんですよね?
    我が家はソフトバンク光でテレビも契約してます!
    テレビ線と同じところに差し込めば見れるので、アンテナ立ててた時と一緒です。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今うちもソフトバンク光でTVも契約してます。
    NURO光にした方が安くなりそうだったので切り替えようかと思っていたのですが、諸々考えるとそのままのほうがよさそうですね😊

• 4月6日