※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
から
ファッション・コスメ

母親へのプレゼントに財布あげたいと思っていますオススメとかあれば教…

母親へのプレゼントに財布あげたいと思っています
オススメとかあれば教えて欲しいです🥲
ヴィトンなどハイブランド以外でお願いします💦
1万円以内と考えています💦

私が数年前にプレゼントした財布を
いまだに気に入って使ってくれていますが
もう破れてきています‥。

以前も母親はブランドなど興味ないので
旅行行った時に何気なく入ったお店に
子供っぽくもない雑貨屋さんでもないんですが‥
そういった感じのお店で財布を買いました
5000円もいかなかったです。

お手頃で良い財布あるよって知ってる方いれば
教えて欲しいです、宜しくお願いします。
可愛いより、シンプル、黒とかが好きです。

コメント

そうくんママ

お母さんは、おいくつくらいですか?

  • から

    から


    コメントありがとうございます!
    40代です!

    • 4月6日
deleted user

COACHとかどうですかね🙂?

2つ折りなら1万以下
長財布なら1万少し超えてしまうかもですが、1万2~3千円くらいで楽天とかあると思います!

年齢問わないイメージですし、私の母はCOACHよく使ってましたよ💡

私自身も今の財布の前にCOACH愛用してましたが、
良かったです🥰

stmnr

去年私は母にキタムラの財布をプレゼントしました!
年齢が60なので少し上ですが🥲
予算は超えちゃいますが1万3千円くらいから2万くらいでシンプルで上品なお財布がありますよ😊

deleted user

JOGGO、
チャールズ&キース、
あたりはいかがでしょう?
ちょっと若いイメージですが、デザインを選べば全然問題無いと思います。