※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😂旦那が長女に習いごとさせたいと言ってて、スポーツの習いごと…

愚痴です😂
旦那が長女に習いごとさせたいと
言ってて、スポーツの習いごとを最近
始めたのですが、ちょうどわたしの産婦人科と
習いごとの日がかぶってしまい、旦那に
習いごとの付き添いをお願いしたんです。

そしたら「ばーば(旦那の母)に頼もう」とか
言い始めて、頼りなさに幻滅してます🙄

旦那も子供の頃習っていた教室です。
自信無いんですかね?なんておだてたら
いいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は夫が「おかんに頼む」と言うと「なんで?」って言います😇
「なんでパパがいるのにわざわざおばあちゃん?」と🤣
怒ってるとかじゃなくてガチで不思議ぶってます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーすぎます🤣
    行かせます!わたしらの子ですもん🤣💓

    • 4月6日