※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
子育て・グッズ

息子さんは大きめで、80サイズの服がきつくなってきています。プールをやる時期には生後8ヶ月で、90サイズの水着が欲しいと考えています。サイズ90を選ぶことをお勧めします。

夏に向けて明日で5ヶ月の息子の水着を買おうとしてるのですがサイズ選びで迷っています🙌
アドバイス下さい!

息子はなかなか大きくて4ヶ月検診の時9.5キロでした。

今は80のロンパースがややキツくなってきました😂
オムツは今までマミーポコのMより大きいサイズを履いていましたが、うんち漏れが増えたので無くなり次第Lサイズにします!

プールをやる時期には生後8ヶ月になってるのですが、今着ている80にするか90にするか迷っています😂🙌

今欲しい水着がセールをしてるので買いたくて🙌💦

皆さんならサイズ80.90どちらにしますか?


コメント

deleted user

私なら、90にします💦

1歳半頃に温泉プール行くのに100cm買いましたが、特に問題なくきれたので😂

ゆう

90ですかね!
うちも下の子男の子でわりとでかくて、1歳なる前に買った水着は90でした😊ちょっと丈長いかな?くらいで特に不便はなく使えてたし、2歳になる今年もまだ履けそうです🙆🏻‍♀️