※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水族館、動物園、遊園地とか、子どもが楽しいと感じるのって何歳くらい…

水族館、動物園、遊園地とか、子どもが楽しいと感じるのって何歳くらいなんでしょうか?😌

1歳の娘はまだそういったテーマパーク?みたいなところには連れていけていません🥺
せっかく行くなら楽しめるくらいがいいのかなぁと想ってますがいつくらいでしょうか?😁✨

ニコニコしながら動物とか指差してはしゃいでくれたら嬉しいです💕

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1歳くらいから反応がありました!
1歳になる数日前に水族館行ったらあー!あー!って興奮してました😍

1歳過ぎてから動物園も行きましたがじっと見ていましたよ😊

はじめてのママリ🔰

水族館なら1歳ぐらいから目をキラキラさせてみてくれてました!
遊園地はまず3歳の娘でも乗れる乗り物少ないし、動物園を楽しみにウキウキしてくれるようになったのも最近ですね😅水族館が一番だと思いました😉

はじめてのママリ🔰

水族館は1歳前から興味津々でした😀
動物園は10ヶ月ごろ行きましたがまだ興味なさそうでした。最近、散歩してる犬や、テレビに映った動物によく反応するので、そろそろ楽しめるかなーと思ってます😊

さおぴ!

水族館は娘が生後5ヶ月頃ときに行きましたね!!結構興味してしてましたよ!☺お魚さん好きみたいです娘ー

動物園も娘が1歳前に行きました😎
ベビーカーに乗せてましたがほぼ寝てたのであまり覚えてないかもしれませんねwww2歳過ぎた時期の方が動物園でこれ何?とか娘何かしら興味示すと思いますwww

遊園地も1歳前に行きましたが、乗れる乗り物が限られてます(泣)
0歳から乗れる乗り物も少しだけあるので娘と旦那と行きました❤

deleted user

うちは娘の誕生日旅行で息子が5ヶ月の時に水族館行きましたが、抱っこして水槽見せてたらめちゃくちゃ喜んでました💓動物園や地元の小さい動物と触れ合える公園とかでも低月齢から楽しんでたので大丈夫だと思います💓

えびせん

1歳前に動物園と水族館行きました。イルカが目の前で泳いでるのとか、サルに釘付けだったりと十分反応あって楽しめているようでした😊