※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月の息子がいます。明日は仕事が休みなのですが、最近コロナ禍と…

1歳9ヶ月の息子がいます。
明日は仕事が休みなのですが、最近コロナ禍ということもあり家の中で遊ぶか近所の公園に連れていってあげることしかできていません。
車の免許もなく旦那も仕事で遠出はできません…。
毎週同じ事ばかりで私の方が飽きてきてしまいました。

皆さんは休日どのような過ごし方をされていますか?

コメント

ちゃむ

外でシャボン玉したり砂場で遊んだり泥遊びしたり✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁度今日うちも新しいシャボン玉を買って遊びました😆!
    泥遊びは後の事を考えてしまってまださせてあげた事がなかったです💦

    • 4月5日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    泥遊び用に、どうでもいいような服で遊ばせて、洗濯してシミ残っててもまたそれ着せて泥遊びさせてます‪w

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!それ用の服にしてしまえばいいんですね😲!
    丁度今のサイズが小さくなって来て捨てようかなと考えていた所だったのでせっかくなら使い倒して捨てようと思います!

    • 4月5日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    いちいち綺麗に洗うのしんどいんで、、😂😂♡
    そっちのが楽でいいかな、て😂‪w

    • 4月5日