※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

以前にも少し質問をさせてもらったんですが、まだファンデーションで悩…

いつもお世話になっております。
以前にも少し質問をさせてもらったんですが、まだファンデーションで悩んでます。
赤ちゃんにも安全で無添加のオススメのBBクリームがあれば教えていただきたいです。
カバー力とかはなくても大丈夫です。

桜花媛(さくらひめ)というものを見つけたんですが成分など詳しくのってないしモニターの意見ばかりだったのでわかる方がいらしたらこちらもお願いします。
できるだけたくさんの方のオススメが聞けたら嬉しいです!

コメント

私は、オルビスの使ってます(^_^)
あんまり高いのも続けて使えないし、ネットでも買えるので、化粧品はすべてここで揃えてます。

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます!
    私もクレンジングだけは使ってたんですが、こすぱもだいじですよね‼︎

早く合うものを見つけないと、お宮参りなどがあるので焦ってます笑

• 8月27日
チエ

夜分にすみません。私もそういったファンデ探してました〜
赤ちゃんの肌につくものはなるべく安全性の高いものが良いですよね♪
エトヴォスやオンリーミネラルもオススメです。下地なしでキレイに仕上がりますし、様々なタイプのファンデがありますよ〜⭐︎
後はコスメデコルテのラクチュールってファンデがオーガニックで肌に優しいです💕
BBタイプだと最近アルビオンから出たスマートスキン ベリーレアってファンデも良かったです!
私はエトヴォスと悩みましたが後者のベリーレアを使ってますが、結構良いですよ!

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます!
    まだ決めかねてます笑

詳しく教えていただきありがとうございます⑅◡̈*
    検索してみようと思います‼︎

• 8月29日