※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいのの
雑談・つぶやき

某フリマアプリで敬語で応答してたら、評価に「対応が冷たい」って書か…

某フリマアプリで敬語で応答してたら、評価に「対応が冷たい」って書かれたんだけど、敬語が冷たいって・・・
馴れ馴れしくするのとか顔文字とか苦手な人がいるから敬語で統一してるのに。

友達じゃないんだから、そんなことで冷たいって言われても。。

コメント

活字になると難しいですよね。
お気持ちとてもわかります。
いろんな方がいますから、あまりお気になさらなくていいと思いますよ(^ ^)
私はフリマアプリでタメ口でコメントされたことあります、、、

• ゆいのの

ゆいのの

ありがとうございます。気にしないでいきたいと思います!冷たいって評価に書かれたので、久々にイライラしちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
    タメ口でコメントとか私からしたら信じられないです💦中高生とかもいると思うので、難しいですよね。。

• 8月27日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

えー!!
「OK❤わかったよーん💓よろしくねん(❁´ ︶ `❁)*✲゚*」
とかにしろってことですかね?( 笑 )
冷たいって…人それぞれですね😑
理解し難いですよね(。•́•̀。)💦

• ゆいのの

ゆいのの

ありがとうございます!笑っちゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。そんなコメント書いたら逆に評価下げられそうですよね(笑)
    「はい。」とかだけの短文だとか不快に思うほど冷たいんだったら書いてもいいんですが、ちゃんと返答もして本当にただの敬語だったんで心外でした(´×ω×`)

• 8月27日