※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
子育て・グッズ

子供2人と子供3人の育児は大変そうですね。3人いるママさんの経験を知りたいです。

子供2人と子供3人…

よく2人から3人なんてそんな変わらないよー!って言われてましたが全然違いますやん😇😇

うちは比較的育てやすい子たちだと思うけど、それでも大変です😂😂

お子さん3人いるママさんどうですか?💦

コメント

KURH

よく聞かれるので「2人も3人も一緒!ってよく言うけど、あれ嘘やで!大変やで!でも3人目は孫みたいに可愛いよ💕」と言ってます😄
うちも比較的大人しい3人ですが、やっぱり1人で3人連れて出かけると手が足らない💦
ヘトヘトです🌀うちは割と歳の差があるので、歳の近い3人がいるママはもう尊敬でしかないです!!

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます😊
    確かに、3人目の可愛さはダントツですね🤣💗
    3人を1人で連れていくなんて数時間が限界ですww

• 4月5日
5児ママ

全然違います笑
私がもう1人欲しいです💦

ただ育児に慣れてきてる分
そこら辺は変わらないって感じしますが😊

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます😊
    ほんとに!旦那ではなく私がもう1人欲しいです😂😂

• 4月5日
ママリ

全然違います😂
気持ち的には最初から余裕持ててますが、体力面とやる気の部分が…(笑)

2人なら天気いいと「よし!公園行こう!」と思えてましたが、3人になってからは「はぁ…公園か…」って感じです🤣🤣