※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ホームベーカリーのおすすめ教えてください。お母さんにプレゼントしたいです。里帰りでお世話になる予定です。

ホームベーカリー使ってる方
オススメ教えて下さい(*´ч ` *)

写真やメーカーもわかるなら!

里帰りで、お母さんにお世話になるけど
お金だと受け取ってくれないと思うので、
ホームベーカリープレゼントしてあげたくて😭💗

コメント

はなびだま

うちも産後の手伝いにきてくれた母にプレゼントしました!
家電量販店で聞きまくり、釜の性能や多機能なPanasonicのSD-BMT1001にしました。もともと母はホームベーカリー持っていたのですが、使いすぎて釜がボロボロだったのと機能が全然なかったのですごく喜んでくれましたよー(^o^)
+αでパンドミのミックス粉も送ったのですぐに使えて感想教えてくれました(*^^*)
ゴパンも贈り物としていいですごく迷いましたが、コネの特性はPanasonicのほうがいいと念を押されてそちらにしました!

• のん

のん

それにしようとおもいますーー❤️❤️どこみても、1位でしたっ❤️❤️ 早速買いに行きサプライズで、送りたいと思います!

• 8月29日