※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

知り合いに「娘さんの顔が元旦那に似てて可哀想」と言われて複雑な気持ちになりました。この言葉についてどう思いますか?

私はシングルマザーです
今日知り合いに 『娘さんの顔が元旦那に似てて可哀想』って言われて複雑な気持ちになりました。
この言葉言われたらどう思いますか?

コメント

なんで可哀想なの?って思います。
言ってる意味がわからないし、は?って感じです。。。

• なつみ

なつみ

ですよね😅 確かに似てるけど似てて可哀想なんか思ったことないしほんまに、は?ってなりました😢

• 4月5日

何が可哀想なのかわかりません。
どうゆう理由でお別れになったかわかりませんが一回は好き同士でって事なので、なつみさんに対しても失礼だと思います。

• なつみ

なつみ

私も何が可哀想なん?っておもいました😅 離婚理由がDVやからそう思ったんですかね😢

• 4月5日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

子供はどちらかには似ますよね…💦

ものの言い方が失礼ですね、その方。なんでしょう、可哀想って。

でも、下の子は私そっくりで生まれてきたのに今ではパパそっくりです。いずれ変わりますよ☺️

はじめてのママリ

その人的にその元旦那さんの顔が好みじゃなくて単純にママに似た方が美形だったのにってことではないですかね?🤔

まあそうだとしても言葉にするのはかなり失礼ですね💦

私が言われたらめっちゃモヤります😅

mico

空気読めずに嫌な言葉を言っちゃうこの人が可哀想🥺って思っちゃいます😂
その人幸せじゃないんだろうなー😂