※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーなどの寝床を拒否する赤ちゃんについて、同じ経験をした方や克服した子がいるか気になります。2ヶ月の赤ちゃんが今後慣れるでしょうか。

ベビービョルンのバウンサー、
ハイローチェア(ネムリラ)
ベビーベッド

あらゆる寝床を拒否します。
バウンサーなんて新生児から乗せてるのに
慣れてくれません。


今2ヶ月ですが
今後気に入って乗ってくれたり
寝てくれたりするのでしょうか、、、
抱っこ以外お気に召さないので
ほぼ無駄アイテムです。

同じような方いらっしゃいますか?
また月齢が進んで
克服できた子はいますか?

コメント

s

使ってるもの全く同じです!笑
新生児から使っており現在4ヶ月になりますが、やっと最近バウンサーに少しだけ座ってくれるようになり
ハイローチェアはお昼寝の時などに寝かしてゆらゆらすると寝てくれます💤
ベビーベッドは未だに無理なので
もう畳もうと思っています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりもう少し大きくなるまで粘ってみようとおもいますね🥲
    ベビーベッド、ダメな子多いですね💦うちもたたもうかと思いました!

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月5日