※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっくま
妊娠・出産

子宮あたりが痛みと下痢の症状があり、おりものに血が混じっている場合、陣痛の可能性があるかもしれません。お風呂に入るなどリラックスするといいでしょう。

先程も質問したのですが、

今何回か子宮あたりがキューとなり痛みがあります><
その痛みが来るたび便意に襲われます、出る時もあったりヽ(´・д・`)ノ

今日はいつもより汚い話にはなりますが、排便が多かったです、、!
そして、今だんだん下痢のような感じになってきましたヽ(´・д・`)ノ
トイレに行ったら少し薄いピンクのおりもの(おしるし?)がティッシュについてて、!

これで間隔が短くなって痛みが増すようなら陣痛ってことですかね?( ゚ω゚)
今のうちにお風呂に入ったりした方がいいですよね?!ヽ(´・д・`)ノ

コメント

megu🎵

入れるようならお風呂に入って、痛みの間隔を計ったほうがいいですよ✨

私も、下痢?から始まりました…💧汚くてすみません。

そろそろ赤ちゃんに会えますね💓

  • あやっくま

    あやっくま


    そうします!!

    いえいえ!やはり下痢あるんですね(๑•_•๑)

    もうすぐですかね♡
    楽しみです♡

    • 8月27日
あやまる

とても似てました!
それから全然寝れるくらいでしたが、翌朝になったらたぶん結構痛いかもしれません!
お風呂に入って備えて下さい(^ω^)
痛いですが、赤ちゃんすぐに待ってますよ💕😍

  • あやっくま

    あやっくま


    本当ですか!
    なんだか安心しました><
    それ覚悟で頑張ります!!

    お風呂に入って休んでおこうと思います(ง'ω'≡ ง'ω')ง 
    それを楽しみに出産頑張ります♡

    • 8月27日
ゅるmam

お風呂は入れる間に入った方がいいですよ-!!
本陣痛なら温まってリラックスすると進みやすくなり
前駆陣痛だと遠のいていくらしいです(*´ω`*)

もうソロソロですね♡

  • あやっくま

    あやっくま


    そうなんですね(๑•_•๑)!!
    今から入ろうとしてます!
    先程の何回かあった痛みはしばらく来なくなっちゃいました( ゚ω゚)

    でももう時期できかね!!楽しみです♡

    • 8月27日
shioco

もうお風呂入ったかな?
わたしも三人目の時、お腹が痛くて下痢だったのですが、排便後もまだお腹が痛くて間隔測ってみたら10分間隔の陣痛でした!
それから病院に電話して入院してから30分で出産しましたよ★
もう少しですね!
頑張ってください♥

  • あやっくま

    あやっくま

    今から入るところです!
    同じ感じです!( ゚ω゚)
    今は痛みが来なくなってしまいました( ゚ω゚)
    とりあえずゆっくり休んでようと思います!
    ありがとうございます!初めてで不安だらけですが頑張ります♡

    • 8月27日