※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

豚ロースかたまりを買ったつもりが豚バラかたまりでした。どうやって食…

豚ロースかたまりを買ったつもりが豚バラかたまりでした。。
どうやって食べたら美味しいですかね?
ちなみにタコ糸で巻いてるやつです。

やっぱりチャーシューにするしかないですかね😂
美味しいレシピご存知でしたら教えて下さい!
娘も一緒に食べられるものだとなお嬉しいです…!

コメント

ダンボ

薄く食べやすい幅に切ってサンチュとかレタスと巻いて食べるのもありです!サムギョプサル的な!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございました!
    サムギョプサルが家で食べられるという発想がなかったので教えて頂けてよかったです😊今日はもう一人の方に教えて頂いたチャーシューを作りましたが、今週いっぱい豚バラのセールやっているようなのでぜひ週末にやってみたいと思います!今から楽しみです☺️教えて頂きありがとうございました!!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

タコ糸でもう巻いてるなら
簡単にチャーシュー出来ますよ!
リュウジって方のレシピで
簡単に美味しく出来ます!
YouTubeでリュウジ、チャーシューか
Googleでバズレシピで出るかと☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございました!
    教えて頂いたチャーシュー、レシピ調べて作ってみました!味の素がなくて白だしにしちゃったんですが本当に簡単なのに角煮のようにホロホロ柔らかくなって味もばっちり美味しくて…!久々のヒットって言われました笑 
    我が家の定番になりそうです😊教えて頂けてよかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月5日