※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アウターを着ない季節がやってきました。胸の大きい方、どんな服装をさ…

アウターを着ない季節がやってきました。
胸の大きい方、どんな服装をされていますか?胸の形綺麗に見える授乳ブラはないですよね😥?ちなみにサロペットやワンピースってどうでしょうか?

まだ授乳中のため授乳ブラなのでもうホルスタインみたいです🐄
少しでも痩せて見える授乳ブラや服を探しています。

コメント

ワコールのワイヤー入りの授乳ブラが1番良かったです!綺麗に持ち上がる分バストの大きさはわかりやすくなってしまいますが😂

サロペットは胸が強調されやすいので私は着ないです。ワンピは普通に着てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そのワコールのブラはどこで買えますか?

そうなんですね😭ユニクロで売ってたサロペットが授乳しやすそうで買うの迷ってましたが聞いて良かったです💦

• 4月5日

退会ユーザー

お店でサイズを確認してネットで買いました!

授乳のしやすさなら普通にトップス+ボトムスがシンプルで楽だと思います!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの方が安いですもんね✨今のサイズ分かるので探してみます!色々ラインナップありますが、ワイヤー入りならどれも変わりなさそうですか?

ありがとうございます!ちょっとでもスリムに見えそうなトップス探します😂

• 4月5日

退会ユーザー

どのサイズで探してますか?私が買ったのはHカップのよくばり産後ブラなんですけど、Hだとワイヤー入りの授乳ブラがそれ1つしかなかったです(笑)色は2色あったと思うんですけど、1つは売り切れてたので残りを選ばざるを得なかったです😂上の子を産んだ後に買ったものなので今は増えてるんですかね🤔もう少し小さいサイズなら産後のリボンブラとかもありましたよ!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もHなのでよくばり産後ブラ1択ですね!Hって本当に取扱い少ないですよね😅
    詳しく教えていただきありがとうございました❤️
    早速ネットで探してみます🙌

• 4月5日