※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
サプリ・健康

もう…途方に暮れています。夫が先程職場から体調不良で帰宅しました…。…

もう…途方に暮れています。
夫が先程職場から体調不良で帰宅しました…。朝から気持ち悪いとは言っていましたが職場で戻してしまったと😞💦
先週、職場の方が二人同じように気分悪くなり、戻して早退したらしいので、その胃腸風邪?が潜伏期間はさんで発症したのかな?と思います。。
土日、私と息子とずーっと一緒に行動していました。。先週も夫から咳風邪が移り、妊娠中で風邪薬等控えているので一週間くらい治るのにかかりました🥵
今回の胃腸風邪?も絶対移ってますよね…
一応家中のドアノブやスイッチ類、空間の消毒は次亜塩素酸でしまくりました…。。
もうすぐ臨月だというのに、自分が移っていたり子供がこれから嘔吐やらするかも…と思うとげっそりします(ヽ゚д゚)
胃腸風邪に有効なのって次亜塩素酸でしたよね?😞💦コロナでアルコールばっかり家にあって、次亜塩素酸のスプレーは一本しかなかったのですが…定期的に消毒はしたほうがいいですか?もう遅いかな…

コメント

白米

仕方ないですがこれから発症するのかと怯えて過ごすのこわいですね😨

とりあえずご主人がお手洗い使った後はハイターかけて便器も消毒した方がいいです💦

アルコールは効かないので次亜塩素酸系ですね💡

• 🐷

🐷

返信ありがとうございます😭
    内科に先程行ったら、盲腸かも?!となり総合病院にCT取りに行ってとなったみたいです😭
    胃腸風邪より盲腸のほうが可哀想ですよね…😱まだ結果待ちですが😭💦💦

• 4月5日