※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

入園式の服装について相談です。グレーベージュの鞄は暗すぎるでしょうか?コサージュは必要でしょうか?ネイビーで卒園式にも着られる服を用意しています。

幼稚園の入園式なのですが、画像の服装にジャケットと同じ色のパンツ、画像の靴を合わせます!
これに、鞄を画像のグレーベージュにしようと思うのですが、入園式にしては暗すぎますかね?
パールのネックレスをつける予定ですが、コサージュも必要でしょうか?
卒園式にも着られるようにネイビーにしました。

コメント

ここあ

これの左下の鞄です!

オモチ

こんにちは☺︎
画像のアイテムで全く問題ないと思います🙆‍♂️✨
ネックレスとインナーに白が入るので暗すぎることはないと思いますよ◎

暗さが気になるようでしたらコサージュを付けるとより華やかになると思いますが、下のお子さんを連れて行かれるのでしたら抱っこの時に邪魔になるかもしれません😫

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!
    問題ないとのことでよかったです!

下の子は見てもらう予定なので、コサージュも一応持っていこうと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 4月5日
Y

似た感じのコーデで行く予定です😀
私はコサージュ苦手で、ブローチ付けていきます✨

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!

セレモニードレスの方が多い気がしたので、同じような服装の方がいてよかったです😊

ブローチという手もあるのですね!
    まだどちらも買えていないので、少し探してみたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月5日