※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供2人のお昼寝セットは、西松屋やアカチャンホンポで買うのがいいですか?大きいので2つ持っていくのが大変そうです。

来月から子供2人保育園に預けるんですが、お昼寝のお布団って西松屋やアカチャンホンポで売ってる枕とか付いてるお昼寝セットを買ったらいいのでしょうか?
結構な大きさなので、2つ持って行くの大変だなと思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれですね★

大変ですよ・・・😅

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    大変ですよね。。。😂

• 4月6日

今日から慣らし保育なのでまだお布団持ってってないですが、アカチャンホンポで買ったお布団セット2つ持ってきます😭
今からやだな〜と思ってました😭😭(笑)

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    あの大きなのを二つ持って行くと考えると。。。🥶ですね(笑)

• 4月6日
tuboちゃん

うちの園は敷布団しか使わなかったので、そのセットだと敷布団・敷布団カバー・布団袋しか使ってないです!
掛け布団は夏はタオルケット、冬はブランケットて感じです。

転園した2つ目の園も敷布団しか使わないので園に確認してみるといいかもです。
3歳の上の子はお昼寝夏までらしく、布団は要らなくてタオルケットだけでいいです〜と言われました。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    今の保育園は11月ぐらいまでしか通わないので聞いてみます!

• 4月6日