※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

京都市南区の山王児童館の、遊びの広場ぽっぽちゃんに、行かれたことあ…

京都市南区の山王児童館の、遊びの広場ぽっぽちゃんに、行かれたことあるかたいますか?

0歳の子でも遊べるようなおもちゃや、子供用の滑り台や歩行器などはありますか??

コメント

ぞうさんのあくび

未就園のときに通っていました!
玩具の種類は豊富で、対象年齢も幅広く対応するような展開でしたよ。
まだネンネが必要でしたら座布団にタオル敷いて寝かしてくれますし。遊び用のジョイントマットが敷いてあって、コロコロ転がっても大丈夫です。
子供用滑り台も小と大と2タイプ出してくれてます。少しお兄ちゃんになるとフロアカーを出して乗らせてくれたりするので、とても良かったです。
歩行器を利用されてるお子さんは未だ見たことなかったので、ないのかもです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!様子がとてもよくわかりました♡
    楽しそうですね🥺ぜひ近々行ってみたいと思います!!

• 4月7日