※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月生まれの娘への誕生日プレゼントが来週に届くが、弟がもうすぐ生まれるため、今あげるべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

どーしよー!!!7月うまれの娘におままごとセットを誕生日プレゼントかいました!
絶対よろこぶ!!!

が、届くの来週(笑)

わー!!あげたいーーーーー!!!

でも、やはり7月まであげるべきじゃないかなぁ??
んーーーーーーーーーー!!!!!

もうすぐ弟できるし、色々我慢してることもあるとおもうし‥ご褒美であげたい🤣

どーしよーーーどーしたらいいですかー?笑っ

コメント

👦🏼👧🏼

私ならあげちゃいます😂
そしてまた誕プレ買うと思います🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

そのうずうずわかりますー!
去年のクリスマスに私も同じことしました笑
結局クリスマス当日まで我慢しました!

はじめてのママリ🔰

弟くん生まれて退院後にお疲れ様プレゼント、誕生日には別でおままごとの細かいものを(できれば一緒に選んで)追加する、とかどうでしょうか?🤗

はな

早めの誕生日プレゼントだよ、で納得してくれそうなお子さんなら、先に渡してもいいんじゃないですかね😄
誕生日当日はケーキだけでも!

• はな

はな

よその子がどうなのかわかりませんが、うちの子はまだ「誕生日にはプレゼントもらえるもの」とかわかってなくて、先に渡してても当日「プレゼント無い!」と文句言われることは無いと思うので、うちの子だったら渡しちゃいます🤣

• 4月5日
ママリ

誕生日当日にプレゼントなしは悲しいので、私なら出産の時にママが留守の間遊んでてねって形で渡します!