※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

すごーーくモヤモヤすることがあり近くに友達もいないため、ここで吐き…

いつもお世話になっております。
すごーーくモヤモヤすることがあり近くに友達もいないため、ここで吐き出させてください。長くなります💦

旦那さんが他の女の人(恐らく高校の同級生)と10日間ほど主に夜中ラインをしていました。

いつもは見ないのですが魔がさしてラインを見てしまいました😭
内容的には浮気の兆候とかでは全然なかったんですが、
(内容は女の人からの久しぶり!元気?から始まり、仕事終わりにお疲れ様ーなどの言い合い、女の人が髪まだ乾かしてないーと濡れた髪の状態の写メを送ってきているのに対し、風邪ひくから早く乾かしなよーとか、見ている感じ旦那さんは比較的ドライ?な返信でした。)

ですが!!結婚していること、子供がいることは言っていないようで、少しショックでした💦💦
しかも、家族で出かけていた日の夜も、今日は一日グダグダ寝たり起きたりだったーとか嘘の内容を相手に送っているようでした

もともと嫉妬深い性格なのもありますし、ラインで嘘をついてる意味も分からないし、わざわざこんなラインする必要ある?って思ってしまいモヤモヤです☁️

前に、旦那さんはラインやメールごときで心配するのは中高生じゃあるまいし!昔からの付き合いとかで既婚だからってライン返さないわけにはいかない!的な話をしました。
たしかにそうとも思います。

この土日はいっさいラインを返していないようでした。
ラインの履歴からもなくなっており恐らく非表示にしたみたいです。

ラインで会おうとかも一切なってないし、私の気にしすぎですよね😭💦💦
色んな意見を聞かせていただければと思います
よろしくお願いします😭

コメント

ママリ

女性の方が会おう、ご飯行こうって言ってきたら行っちゃう気がしますね…🥲

らら

我が家は旦那も私も異性の友達が多くてくだらない意味のないLINEをだらだらしててもお互いに気にしないし、全然いいですがわざわざ家族がいるのを隠すような嘘をつくのはアウトです💔
やましい気持ちがあるかも?と勘違いさせるようなことはダメだと思います😭
隠さない、言えない・見せられない物は禁止、がうちのルールです💦

ひひひ

結婚してからも異性の友達と繋がらなきゃいけない理由ってあんまりない気がします😰
濡れた髪の写真送ってくるってなんか変な人ですね、、(・・;)
嘘の内容送ってるなら
わたしだったら勝手に結婚してるって旦那と喧嘩してでも旦那の携帯から送っちゃいますがやりすぎですかね😢

cinnamon

濡れ髪写メも、既婚子持ち隠しも個人的には嫌です。
結婚については聞かれてないから言わないだけ、とも取れますがそんな久しぶりで毎日LINEする相手になら近況ってまず報告しません?しかも日常について嘘を伝えてるんだとしたら私はかなり疑いますね。今は無いとしても、あわよくば感が否めません。
女の方もわざわざ濡れ髪写メとか普通の男友達にするか?って感じです。気持ちが悪い、嫌悪感しかないです。

私なら夫の動向、ちょっと目を光らせると思います。

ママリ

私の男友達は私に女として興味ないので(私もありませんが😂)興味がないからこそ家族や子供自慢たくさんしてきます…
人によるかもしれませんがLINE返さないわけにはいかない!と言ってる人が非表示にしてるのは筋が通ってないし、あわよくば感を感じます😩
不安を煽って申し訳ないですが嫌なものは嫌ですし釘を打っておいた方がよさそうですね💦

はじめてのママリ🔰

えー、ちょっとあやしくないですか?

それは怒っていい案件だと思いますし、気にしない方が難しいですよ。
その女の人も既婚者だったらそんな写真送らないかもしれないし、既婚者ってことを隠してることじたいちょっとダメですよね。

私ならもう一度きっぱり嫌なことを伝えて
今後ちょっと様子見ですね。

ポポ

すみません、私なら嫌です😭
家族と出かけたという事を言えないところが引っかかりました😱😱
後、何通かで終わるなら許しますが、何日もたびたびLINEされるとそれ以上の関係にならないかと不安になりました😭