※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
住まい

マイホームの打ち合わせ中です。1階と2階の床の色を変えた方いらっしゃ…

マイホームの打ち合わせ中です。
1階と2階の床の色を変えた方いらっしゃいますか?🥺

広くはない家なので、明るく見せたいので1階は白系にしようと思っています。

・落ち着きがある方がいいかな
・子供部屋があるので傷など目立たないのがいいかなぁ
・この色も好きで捨てがたい
などの理由で2階は少し白が入った茶系にしようと思っています。

ただ、子供部屋が4.5畳しかなく圧迫感があるかなと悩んでいます😭

イイね、コメントお待ちしています🙏

コメント

a.

1・2階とも白系     

a.

1階白系、2階茶系     

mama

3階建てで全て床違います。
というか1階3階は同じに
しようと思ったのに間違えられました😣
直せないのでそのままです。

りんご

平屋ですが各部屋とも床の色、壁紙ちがいます

213mama

1階は大理石にして階段〜2階の廊下は白系のフローリングです✨
主寝室のみ濃いブラウンでその他の部屋は白系です✨

大理石は汚れや埃も目立ちにくいです!
白系のフローリングも同様です✨
濃い茶色はそれに比べて目立ちやすいかな?と思いますがそれなりに掃除すれば問題ないです🥺

Mama👶👦

落ち着いた雰囲気の家にしたかったので、ベースはウォールナットで、子供部屋だけ明るい色にしました。
建具も子供部屋は白ベースにしました!

はじめてのママリ🔰

a.さんみたいな感じです!
うちはザ・白とザ・茶
って感じで全く違います🤣👏🏻

1階が白の床
2階廊下からは茶色です😘

ままり

うちは子供部屋だけ白の木目調にしました。
子供部屋は明るいほうが良いかなと思って☝️✨
あとは濃いめの茶色です。