※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠超初期に、子宮に向かってチクチクした痛みがあります。高温期14日目で、デュファストン服用中。妊娠の症状か心配ですか?

妊娠超初期、初期のよく聞く、チクチクした痛みってどんな痛みですか😣???
高温期14日目です。昨日から膣のあたり?お尻?の方から子宮に向かってチクー!ズキー!みたいなのがあります💦激痛ではないです。ん?なんか痛いぞ?くらいです😂
妊娠の症状だったら嬉しいのですが、こんな感じの痛みですか?

いつも12日目から体温下がります。今日も高温期でしたが、今周期から初めてデュファストン服用しているのでその影響だと思うので、まだ検査薬する予定はないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、普通に生理来る感じの軽いお腹のチクチクでした!!!

  • mamari

    mamari

    そうなんですね!
    生理来そうなズーンって感じもたまにあります💦
    今回も生理来ちゃうかなぁ😣とドキドキしてます😭

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも普通に生理来るなぁ〜って感じでしたよ👶🏻💓
    赤ちゃん来てくれてるといいですね🤍

    • 4月5日
  • mamari

    mamari

    来てて欲しいです😭✨
    ありがとうございました🌼

    • 4月5日