※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ココロ・悩み

産後うつって治した方がいいですかね。治し方がわからないです。

産後うつって治した方がいいですかね。

治し方がわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな症状がいまでてますか?病院いったんでしょうか?

• yuka

yuka

まだ行ってません
    行くにも勇気が出なくて
    生理前とか気分が上げ下げすごくて
    死にたいなって考えた時もあります
    旦那に相談しても何度も泣いてる私に対してまたかってなって話も聞いてくれません。
    でも子供の事考えると死ぬのが嫌です。でも辛いです。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

心療内科で話を聞いてもらうといいかもしれません
お薬をだしてもらうだけじゃなく、専門家に話を聞いてもらう事で気づけることもありますよ

産後はきついですよね…私も一人目の産後はめちゃくちゃきつくて、今でも思い出すと心がキューっとなります
投稿者さんの心が早く軽くなりますように、、、

しろ

治したほうが気持ちが楽になりますよ。病気なのに治したほうがいいのかなんてそんなことも考えなくていいと思います。
まずは病院行ってみるといいと思います。

悪化する前になおしたほうがいいですよ💦
家庭環境とか、旦那の協力がないとか、そういう、何が原因かもわからない感じですか?素人判断は難しいし余計悪化しますので専門的なところに言った方がいいですよ💦

• yuka

yuka

考え込む性格です。
    産後生理が来る前とかは特に酷くて急に泣きたくなったり、ちょっとのことでも気にしたり考え込んだり。

• 4月5日