※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那さんのお給料が25万の方!割り振りってどんな感じですか?手元にどれ…

旦那さんのお給料が25万の方!

割り振りってどんな感じですか?

手元にどれくらいのこって
それは何に使うのかお聞きしたいです!

奥さんが専業主婦の方でお願いします!

コメント

先月が25万くらいでした🙋‍♀️

食費 約2万
日用品代 1万
旦那のお小遣い 3万
Wifi代 5000円
封筒貯金 1万
予備費 1万

上の6つの項目のお金を毎月引き出して、残りは引き落としされる固定費でほとんど消えます😂
全ての固定費が引き落としされた後に残った残高は貯金に回したり外食費などになります🙄

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

食費1ヶ月二万ってすごすぎです🥺!!うち1ヶ月日用品と食費で6万です💦💦

子供の洋服とかどれくらいの頻度で買ってますか?

• 4月5日

退会ユーザー

1週間の食費の予算を5000円にしています!欲張った買い物をすれば7000円とか8000円になります😂
    インスタで節約方法を投稿している人の真似して頑張ってます🥺笑

服は季節の変わり目などに奮発して買います!1万くらいかなぁ🙄?
    毎月服は買ってないですよ😊

• 4月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

🙀🙀すごすぎです😭!
    参考にされてる方のインスタ知りたいんですが教えてもらうことは可能ですか?😭

そうなんですね✨!
    なんか急に友達ととか友達家族でお出かけとかなった時のお金がなくって😂

• 4月5日

退会ユーザー

アカウントが「chiaki_chokin」という方をよく参考にしています☺️他の方の投稿も色々と参考にしていますよ〜!

なるほど!私は友達とまだ遊んでないので使うことはないですが、使う時がきたら封筒で貯金しているのを崩そうかなと考えてます!

• 4月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

教えてくださりありがとうございます🥺詳しくみてみます!🌱

なるほど!🥺なんかほんと支払いがたくさんでカツカツで急に予定が入った時に困っちゃって😂わたしも貯金から崩そうと思います🌿

• 4月5日