※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
妊娠・出産

茶色のおりものはおしるしに含まれるのでしょうか?赤ちゃんも下がり、子宮口が3センチ開いている状態で、茶色のおりものが出た場合、おしるしは鮮血やピンク色の血とは異なるのでしょうか?

茶色い粘り気のあるおりものっておしるしに含まれますか?

赤ちゃんもだいぶ下がってきて子宮口も3センチ開いてると言われました。

さっき大量のおりものがでたんですが、おしるしは鮮血とか
ピンク色の血が出ると聞くので、茶色は違うのでしょうか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

茶色もおしるしですよ!

  • レイラ

    レイラ

    そうなんですか!😳
    大量におりもの出てしかも茶色が混ざっててこんなこと今までなかったので。

    • 8月27日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    昨日助産師さんが言ってました!

    • 8月27日
izu

私もはじめ茶色でしたよ❗️数日続いて、お産の2日前くらいに鮮血になりました。
来週中にはお産になりそうですね😊頑張ってくださいね❗️

  • レイラ

    レイラ

    いずれ鮮血になるんですね!
    ありがとうございます!

    • 8月27日
  • izu

    izu

    鮮血になる前に陣痛や破水が来るかもしれませんが…😆
    私はおしるしが大体一週間あって陣痛来ましたが、翌日陣痛が来るかもしれないので、入院準備をしっかりなさってくださいね〜👍

    • 8月27日
  • レイラ

    レイラ

    これからトイレに行くのが楽しみになっちゃいました笑
    鮮血になる前に陣痛や破水が来てくれたらもっと嬉しいですが笑
    入院準備ももうばっちりです👍

    • 8月27日
azusa

生理の終わりのような茶色いおりものがでて色はそのままでしたよ✋クリニックでもちゃいろだったりピンクだったり鮮血だったり人それぞれだと教わりました!
おしるしきてから3、4日で二人ともうまれてます

  • レイラ

    レイラ

    そうなんですね!
    やっぱり色々な方がいますからね!

    • 8月27日