※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるぷる
子育て・グッズ

娘が1ヶ月になり、スリングを検討中です。ベッタのキャリーミー!プラスやミニモンキーを考えています。他のメーカーのスリングの感想が知りたいです。

もうすぐ娘が1ヶ月になります。
そろそろ外出もするようになるし、抱っこもだんだん疲れるようになってきたのでスリングを購入してみようかと考えています。
抱っこ紐はもう購入済み(コンビのjoin)ですが、かさばるし、さっと使える2本目としてあまりかさばらないものをと考え、

ベッタのキャリーミー!プラス
ミニモンキー
あたりで検討中です。

ババスリングが有名なのは知ってますが、持ち運びには不向きそうなので今のところ考えてません。

上記のスリングや、その他のメーカーのスリング買った方の感想が聞きたいです!
これがオススメとか、あれは良くなかったとかがあれば教えてください😄

コメント

まりり0309

まだ使っていないので、たいしたこと言えなくてすみません(>_<)

ミニモンキー購入してみました。コンパクトでよさそうと思っています♫キャリーミーも検討しましたが、ミニモンキーの方がベルトの調節が便利なのではと。
店だとほしい色がなかったのでアマゾンで買いました。

• ぱいなっぷるぷる

ぱいなっぷるぷる

返信ありがとうございます!
    確かにミニモンキーのほうが調整は簡単そうですね。
    もうすぐご出産ですね!早く使えるようになるといいですね😄

• 8月28日