※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L🌼Mama
家族・旦那

旦那が浮気してるっぽくて(笑)確実な証拠はまだ全然揃ってないんです…

旦那が浮気してるっぽくて(笑)
確実な証拠はまだ全然揃ってないんですけど、今朝ケータイを見たら元カノから電話が入ってて(笑)私は旦那の元カノがサイコパスみたいな人って知ってるんで電話番号とかも把握済なんですけどまさかな〜と思ってその電話の履歴と私が知ってる番号を照らし合わせたらヒットしてて😄旦那にそれを言って私がこの場で電話かけろって言ったらかけなくて😅あ、こいつ黒?と思いながらずーっとモヤモヤ💭しかも履歴の時間見たら朝の5時30分ぐらいにかかってきてて😅常識考えろって思えてきて🤣
これから旦那の事色々調べようと思ってるんですけど、携帯もオープンな人だから何から調べようと思いつつ😅
着信履歴消してるといけないんでとりあえず、着信履歴から出そうかな〜と🤭なにかいいアドバイスなど浮気の調べ方ありますか?💦

コメント

🐰

怪しいし非常識すぎますね😅
ラインのトーク非表示にしてるとかありますよ!
あとラインのトーク検索で「好き」とか「愛してる」とか検索したら出てくるかもです😂

• L🌼Mama

L🌼Mama

ほんと非常識です😅
    そんな機能あるんですか?!
    まず、トーク非表示ってどうやって見るんですか?🥲
    ラインのトーク検索?!( ˙_˙ )
    なんか色々機能あるんですね😢

• 4月5日
  • 🐰

🐰

非表示してる人は
    設定→トーク→非表示リスト
    で見れますよ!

トーク検索は
    トーク一覧画面の1番上にある検索窓から入力すれば出てきます🙆‍♀️

あとは男の名前で登録してたりもありがちですね😭

• 4月5日
  • L🌼Mama

L🌼Mama

なるほど!!!
    ありがとうございます🥲

• 4月5日