※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家事・料理

香りのあまり残らない優しいというか、柔軟剤の香りが苦手な人向けの柔…

香りのあまり残らない優しいというか、柔軟剤の香りが苦手な人向けの柔軟剤といえば何がいいのでしょうか?

コメント

そうくんママ

私は、第一子妊娠以来、柔軟剤無理になってずっと無香料の使ってますが、かろうじて大丈夫なのは、アラウの柔軟剤です。

• ちくわさん

ちくわさん

画像ありがとうございます♥️
    これって、ふつうの柔軟剤売り場に売ってますか?
    ベビー用品売り場とかですかね?
    私も柔軟剤の香りがだめになってしまって💦💦
    これはお値段お高めですかね?🥺

• 4月5日
  • そうくんママ

そうくんママ

西松屋、アカホン、バースデーあたりじゃないとないかなぁ🤔
    お値段は、本体が500円くらいで詰替が300円くらいかな?
    私は、これ使ってますが
    ロハコか近くのホームセンターしかないのでまとめ買いしてます😊
    子供も肌弱いのでちょうど良いです。

ヤシの実石鹸とか無添加系の柔軟剤なら、香りは自然な感じだと思いますよ😊
    ホームセンターとかに売ってます。

• 4月5日
2児の母

ハミングのリンネってやつに、無香料があります^^ホームセンターとかでも売ってます。気になってますが、まだ買ったことないので、使用感は分からずです。すみません!

• ちくわさん

ちくわさん

今、調べてみたら、もしかしたら廃盤になったかもです😭
    そして、調べてたら同じく花王からハミング素肌おもいっていうの出てるの思い出しました✨花王にたどり着き、あ!こんなのあったなぁ!と思い出しました😆
    香り、弱めみたいですが、あまり近所で見かけない気がしてます😭
    リンネ、使ってみたかったです😭✨✨

• 4月5日
  • 2児の母

2児の母

そうなんですね(TT)失礼しました!
    花王商品いいですよね^^

• 4月5日