※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お金・保険

d払いで支払いできなかった理由は、電話料金と合算されていたからです。

昨日初めてd払いをしてみようと思ってレジでバーコードを読み取ってもらったら残金が足りませんと言われて結局現金で払いました笑
d払い残高からの支払いではなく、電話料金合算払いになっていたのですがなぜか分かりますか😩?

コメント

deleted user

d払いの上限設定はされましたか?

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    全く知識がないので申し訳ないのですが、それはアプリ上でですか?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    d払いのアプリを開いてスクロールすると写真の画面が出て、赤丸の限度額変更をタップするとネットワーク暗証番号を入力する画面に変わり限度額を設定できますよ😊

    • 4月5日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    限度額変更出来ました!!
    昨日の会計限度額超えてました💦
    また利用してみます😊❤️

    • 4月5日
こう

アプリを使ってしはらいですよね??
設定がそうなってるんじゃないですかね🤔?
私はdカード払いに自分で変更しましたよ😊

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    限度額が低くなってたかもです💦
    dカード払いにもできるんですね✨!!

    • 4月5日
  • こう

    こう

    ポイント貯まるのでおすすめですよー✨
    無事に限度額問題は解決されたようでよかったです😃
    そして、的はずれな回答になってたことにいま気づきました😂
    すいません😂

    • 4月5日
よー

電話料金合算払いになっているのでしたら、d払いアプリ立ち上げた最初のバーコードのページに、利用可能残高がバーコード周辺に表示されているはずですが金額見れますか?

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    残高があってそれより会計金額が超えてたのですが、でも電話料金と合算になってたので残高関係ないよなと思って💦限度額が低かったのでそこが原因だったかもしれないです💦

    • 4月5日
  • よー

    よー

    他の方が回答してるので限度額変更はできたと思いますが、残高を上回る決済はできないのでdカード持っていましたら支払いを電話料金合算ではなく、dカードに変更すればdカードの限度額に準ずるので利用しやすくなると思います✨

    • 4月5日