※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

赤ちゃんが1歳9ヶ月で寝る前や夜中に泣いて困っています。赤ちゃん返りや愛情不足か不安です。この時期を耐えるしかないでしょうか。

1歳9ヶ月になりますが
寝る前のギャン泣き
夜中のギャン泣きもう辛いです
昼寝途中で起きちゃって
寝足りなくてギャン泣き

抱っこして歩かないと寝ません
完全に寝落ちして布団におかないと
泣きます😭😭
赤ちゃんの背中スイッチみたいに、、

もう1ヶ月くらい続いてます。


これは赤ちゃん返りですか、、、?


愛情不足?スキンシップ
足りてないのかな、、


こうゆう時期と思って耐えるしか
ないんでしょうか😭😭

コメント

てんにゃんママ

もーわかります‼️😢👊まさに、息子がいま同じです‼️😢👊
かぁちゃんはげそうです‼️😢👊

  • さおさお

    さおさお

    ほんと、はげそうですよね😭😭!
    今日の夜中なんて4回それで起きたので寝かしつけました、、(笑)

    • 4月5日
  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    力も強くて❗😅抱っこ降りたり降ろしたりないたりどっちーって感じで😅👊
    まだまだ、長い戦いになりそうです‼️😢👊

    • 4月5日
  • さおさお

    さおさお

    辛いですよねーー😭😭😭!
    ほんと、力も強いです。

    そうゆう時期なんでしょうか、🥺

    はやく終わることを
    祈ります😭💕

    • 4月5日