※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
住まい

引越し作業が終わりません🥲旦那の実家に引越してきました。義両親は明日…

引越し作業が終わりません🥲

旦那の実家に引越してきました。
義両親は明日から海外渡航で3年不在になります。
私たちは3年の間に貯金してマイホームを建てる予定です。

義両親は自分たちの荷物をたくさん片付けてくれましたし、残してるものは捨ててもいいよと言ってくれていますが、やっぱりたくさん物があります。

そこに私たちの荷物を収納するので、綺麗も何もとりあえず住む。ってかんじです😭永住するわけではないのでそれでいいのでしょうが、綺麗にしたい欲がでてきて、片付けないと!!!って気持ちになります😢

ただ、どこに何を片付けたらいいのか、、
私は育休中なので時間はありますが、下の子見ながら日中どこまでできるやら😢😢
ご飯も作らないといけないし、下の子の離乳食ストックもしないといけないし(ここ3日引越し作業でBF続きです)、終わりが見えなくて泣きそうです。

とりあえず料理できるようにキッチンから片付けですかね😭

コメント

3回ほど実家が引っ越しましたが、とりあえずキッチンや洗面まわりから始めて、服とかは着る洗う収めるで徐々に片付けてました😭