※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
お仕事

ヤクルトレディの勤務時間に幼稚園の預かり時間が合わず、始業時間を調整してもらった経験がある方いますか?

ヤクルトレディ をされている、されていた方にお伺い致します🙏

求人では9時~14時半となっているのですが、息子が通う予定の幼稚園では預かりが8時40分からなので(家が近いためバス通園ではないです)始業時間に間に合わないのですが、事業所等と相談し、始業時間を調整された方はいらっしゃいますか??

コメント

mm

ヤクルトレディやってます!
うちは娘がヤクルト保育園に
行ってて家が近いのもあり
バス通園ではなく送迎なんですが
8:15に預けれるように
お願いして30分から仕事です!
9時からと書いてありますが
9時にはセンター内誰もいないです!
お客さんも早い約束があったりする
曜日もあるのでセンターと
相談するといいと思います!
同期はセンター前にバス呼んで
来てもらうようにしたって人もいましたよ!

• n.

n.

娘さんがヤクルト保育園に通われているのですね!!
    息子が通う予定の幼稚園も、朝は7時40分から預かり保育があるみたいなので、今月から1年プレに通わせるので情報収集しながら検討してみようと思います。

先日営業の方が来られてお仕事を案内されて興味を持ちまして☺️
    また半年後ぐらいに訪問に来られるみたいなので始業時間のことを相談してみようと思います。

• 4月5日
くまぴ

センターとお届け地区にによると思います
9時に来て欲しいってお客さんもいらっしゃるのでその人はずらしてもらうか他の人に行ってもらうかになります
私のセンターでは9時でしたら準備してる人多いですよ

私も最初間に合わないということで上の人がお客さんに説明して時間の調整してくれてましたよ

• n.

n.

コメントありがとうございます!!
    センターとお届け地区によるかんじなんですね!!

息子の通う予定の幼稚園も7時40分から預かり保育があるみたいなのでプレに通わせながら情報収集をし検討してみようと思います。

くまぴさんは何時から仕事されていますか??

• 4月5日
  • くまぴ

くまぴ

そうですね😊

私は8時45分ぐらいにセンターについてそこから準備して9時出発です
    終わるのがだいたい2時ぐらいです!

• 4月5日
  • n.

n.

勤務時間参考になります☺️‼️
    ありがとうございます🎶

土日祝休みなのと勤務時間が理想なので働くことができたらなぁと思います!!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディやってます❗
知り合いが 子供連れて8:30にセンターにきて 準備とミーティングして8:50くらいに幼稚園に送り、またセンターに戻ってきて残りの準備なり荷物つんだりしています。
センターによるとはおもいますけど、私のところは朝 子供連れてきちゃってミーティング終わったら送るって方が多いです。

• n.

n.

コメントありがとうございます!!
    そういったケースもあるのですね😁✨
    参考になります🎶

• 4月11日