※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
雑談・つぶやき

旦那が優し過ぎて泣けてきます。いや、泣いてしまいました。仕事から早…

旦那が優し過ぎて泣けてきます。
いや、泣いてしまいました。

仕事から早く帰って来れる日は、子供達お風呂を入れてくれます。遅い時は、私が入れるのですがありがとうと言ってくれる。
晩御飯を作っていると俺も手伝うよと一緒に作ってくれたり、子供達が遊んで欲しそうだと全力で遊んでくれています。家事が残ってると何も言わなくてもやってくれる。
ご飯の食べ終わりは必ずご飯作ってくれてありがとう、今日も美味しかった!と言ってくれる。晩御飯の後片付けはもちろん旦那。子供達を寝かしつけてる間に洗い物とキッチン掃除までやってくれてます。
寝かしつけから帰ってくると、ホットミルクをお疲れ様と何も言ってないのに作って持ってきてくれる。
私が座ってれば、俺が動くのが当たり前と全部やってくれます。今日はお休みだったので朝昼晩とご飯を作ってくれました。お休みの日は、私も休んで欲しいと。
今日も子供達の寝かしつけが終わりリビングに来ると、テキパキとおやつと飲み物を準備してくれて
ありがとうと言いながら泣いてしまいました。

出張中も、自分が家にいてあげれないからごめんね。ありがとう。お疲れ様と事あるごとに言ってくれて一緒に居れなくても一緒に育児出来てるなぁと全然苦になりません。

育児の相談も旦那にすると一緒に悩んでくれるし、一緒に頑張ろうと言ってくれるし一緒に反省してくれる。

家事も育児もお互い自分がやるのが当たり前と思っているのでやってもらえると感謝を伝え合える関係。
すべにてに感謝で胸がいっぱいです。。

まだまだ8年しか一緒にいませんがどんどん好きになってます。そしてどんどんラブラブになってるのが嬉しいです。2人して馬鹿みたいにおならしあった、臭くて笑い合ったり、しょーもないことでも楽しい時間です。
これからもずっと一緒に居たいと思える旦那。
出会って本当に良かったです。

惚気てすみません。
どこにも言えないのでここでちょっと惚気させてもらいました。

コメント

loシオンol

すごく素敵ですね💕
そしてありがとうと泣ける、旦那さんの素敵な所をこんなに沢山かける大きめサイズさんも旦那さんに似合う素敵な方ですね☺️🥰

私は今日で3年目になるまだまだ新米夫婦ですが、自分にとってこの人以上の人は居ないと思える(自分にとって)最高に素敵な旦那さんです😁💕

記念日にこんなに暖かくステキな惚気を聞けるなんて(見れるなんて)とても嬉しく幸せです(笑)素敵な投稿ありがとうございます✨

とても素敵で読んでて泣けました😢💓
大きめサイズさんも旦那さんも、お互いが感謝の気持ちを持って過ごせているから、すごく素敵なループが出来ているんですね💓

🌷

こんなにいい旦那さん、そう多くないので絶対大切にしてあげてください🥰

うちの旦那は全く違くて、
1人でお風呂入りたい!とか
家事もしっかり分担されてることしかしない
とにかく自分のことばっかりで気がききません!

お互い共働きなのでイライラする毎日です😅
交際6年目、結婚3年目になりますがダメダメです🤣

大きめサイズ

まとめてで申し訳ないですが…こんな投稿を読んでいただき、さらにコメントまでしていただきありがとうございます😭❤️

皆様にグッドアンサーを押したいくらい嬉しいです✨