※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那さんの事好きですか?嫌い(笑)ですか?最近ちょっとした事が重なって…

旦那さんの事好きですか?嫌い(笑)ですか?

最近ちょっとした事が重なって旦那への愛が冷めてきています笑
まだ交際2年ちょい結婚1年目なんですが
デキ婚じゃなければ別れてたかもとすら思う時もあります😇

本当、ちょっとしたことなんですが呆れる事が多くて、
大きな子供だと思えば乗り越えられますが
そうするともう男としては見れなくなりそうです😇

良いところもあるんですけどね…
なんか今は優しくできない…

旦那さんのウザい話、惚気話、
気持ちが冷めた時の対処法などあれば教えてください⭐️

コメント

りらっくま

好きでもなく
嫌いでもなく
ただの家族になった感じです😅
家庭内別居状態で会話もしないですが😅
ご飯のときと
お風呂のときは1階におりてきますが…
後はこもってますね…
もう15年ぐらい一緒にいますが
一緒におるぶん
いいところがなくなっていくようなって感じです🤣

  • ぺぺ

    ぺぺ

    家庭内別居なんですね🤣ただの家族になるってよく聞きます😆
    我が家もそうなるのかしら…
    回答ありがとうございます❤️

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

旦那のこと大好きです!
でもこれから子供が生まれるので
そうなると旦那への愛情って
変わっていたりするのかな〜〜って
心配になってます😂😂😂🤘

  • ぺぺ

    ぺぺ

    ラブラブですね❤️
    うちの場合は妊娠中に不信感を感じだして産後しばらくして何回か爆発してます😆笑

    多少変わるモノだとは思いますが良い方に変わると良いですね❤️
    出産楽しみですね⭐️
    元気な赤ちゃんが生まれますように❣️

    • 4月5日
たんたんmama 🐰💜

7年経っても大好きです!
ほんとに頭の先からつま先まで好きです!笑

夫婦って結局他人だから
いかに妥協できるか いかにうまく
ストレスに自分が感じないように
できるか。だと思うんですよね!

自分がこうであってほしい。なんて
あやつり人形じゃない限り
どんな好きな相手でも無理ですし。

だから 旦那のダメな部分も好きですし。
そこを真に受けません。
そういうことは深く考えず流して〜
好きなとこだけたくさん見てます💓

  • ぺぺ

    ぺぺ

    ひょー熱い❣️
    いかにうまくストレスに感じないようにするか❗️
    本当それなんですよね〜笑

    素敵な旦那様と結ばれたんですね❤️
    これからも仲良い夫婦でいてくださいね🥰

    • 4月5日
  • きらきら

    きらきら

    横からすみません💦
    いま夫婦喧嘩が絶えずすごく悩んでいたところ偶然このコメントを見て、ハッとしました🥲
    スクショに撮って常に忘れないでいたいくらい大切なことだなと気付かされました!

    • 4月8日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    嬉しいお言葉 ありがとうございます🙏🏻💕
    私も色んなことにぶつかり悩んで
    色々考えて こう思うようになりました!

    少しずつ前向きに考えられると
    気が楽になりますよ😉

    無理せず マイペースにがんばってくださいね♥️

    • 4月8日
あーちゃん

結婚3年ちょっとのデキ婚です。旦那逃したく無いのと早く結婚したかったから望んでの妊娠でした。
尊敬と信頼できる人で、ずっと大好きです。妊娠中も産後も旦那が1番です。
ウザいのはスキンシップにカンチョーしてくるアホさですかね…。小学生かと。笑

  • ぺぺ

    ぺぺ

    逃したくないと思うほどとても素敵な男性なんでしょうね😍
    妊娠中も産後も大好きなんて、最高ですね⭐️
    カンチョー笑いました🤣
    確かに嫌だ🤣
    でもでもスキンシップ豊富で素敵な夫婦ですね😍

    • 4月5日
りとる

付き合ってからだと7年目ですが
変わらず大好きです♡♡
もちろんイライラすることもたっくさんあります笑
でもそれも含めて好きです☺️

  • ぺぺ

    ぺぺ

    7年たっても大好きなんですねぇ😘ご馳走様です🤤💓
    我が家もイライラする時するけど
    まぁそれでも大好きってのが一番しっくりくるよう努めたいです☺️笑
    コメントありがとうございました❤️

    • 4月5日
deleted user

新婚ですが妊娠してから嫌いです😂笑
匂いづわりで体臭が無理、気の利かなさが無理、イライラさせられる、上辺野郎、などなど。
嫌なところばかり目に付いてこれから先が不安です😔

相手に期待しすぎている私にも問題はあると思うんですけど…いかんさんメンタルのコントロールがぶっ壊れてて「何でそんなこともわかんないの💢💢」と思う瞬間が多すぎて疲れます😅

  • ぺぺ

    ぺぺ

    私もそんな時期ありました〜🤣
    男の気の利かなさヤバいですよね笑笑

    ウチは私が妊娠中インフルエンザになって寝込んでたのに
    晩御飯作れないって言ったら旦那が自分の分しか買ってこなかった事があり、もうこの人無理ってなりました笑

    一つイラっとすると芋づる式で全部にイライラしてくるんですよね〜😅

    そんな旦那様もベビーにとってはお父ちゃんなんですよねん😂
    マタニティライフなるべく穏やかに楽しめるように祈っております❣️

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦さんあるあるなんですかねこれ😂
    旦那イヤイヤ期です😂笑

    うわぁ、気利かなすぎですね😭💦
    うちの旦那はへたに家事能力あるので自己評価が異様に高く、「俺は周りの旦那とは違う」もか思ってそうで腹立ちます😭💢💢

    別れの文字が脳内で行ったり来たりしてますが、子どもにとっては世界で1人のパパなんですよね😭😭
    ありがとうございます😭😭
    乗り越えられる自信が無いですが、ママリの皆様の言葉になんとかなってます😭😭😭

    • 4月5日
うさ

基本的に好きですー!笑笑
もちろんいらいらする事もありますが、、究極にイライラした時は
あ、こいつ日本語話せる猿だった🐵って思うと一瞬で楽になります✨✨

  • ぺぺ

    ぺぺ

    日本語話せる猿だったー‼️
    なんかもう違う領域展開しちゃってますね☺️笑
    猿かぁ、猿の方が賢いかも…
    日本語話せるイワシ辺りにしとこうかな…笑

    • 4月5日
maru

付き合って半年でデキ婚です!

基本は大好きですが、なにをされてもイライラする時期はたまに訪れます😅

  • ぺぺ

    ぺぺ

    ありますよねー‼️
    いままさにそれかもです😇
    小さいイライラが溜まって大きな一つになってドンっと心に存在してる感じです😇
    早くこの時期終われば良いなぁ😵

    • 4月5日
deleted user

苦手です。
子供産んでから無理になりました。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    不思議ですよね🤔
    もともと旦那さんと愛し合って可愛いベイビーちゃんが誕生したのに
    元の旦那さんが嫌になるって
    どうしてなんでしょうね🥲
    旦那さんの頑張りで左右されるんでしょうか…
    ホルモンで左右されるんでしょうか…
    気持ちわかります🥲

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ほんとですよね、
    私の場合、2人なら目をつぶれた旦那の子供っぽさが、許せなくなりました。
    キレたとき大声でぶつぶつ言ってきたり、悪い言葉遣いだったり、
    私だけならスルーしたらいいけど、赤ちゃんの前でやられると赤ちゃんに悪影響で、許せません。

    2人のころは、謝ったら許していたけど、赤ちゃんのストレスになることは誤っても許せないので8ヶ月くらいくちきいてません笑

    こっちは、赤ちゃんを育てるのに必死なのに、何も変わらない旦那にいらつくΣ(-᷅_-᷄๑)
    あと赤ちゃんが可愛すぎて、旦那の容姿が汚く見える💧(失礼だから本人には言わないけど)

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

イラチ短期子供に舌打ち
それを見るたびに冷めます💦

  • ぺぺ

    ぺぺ

    舌打ちはして欲しくないですね🥲
    癖なんですかね😥
    やめてもらえないのですか😥?

    • 4月5日
にゃんこ大戦争

好きか嫌いかと言われると、好きです。
結婚して10年になりますが、嫌いだと思ったことはありません。
イライラしたりガッカリすることはあるんですが(笑)
愛情表現は全くしてくれない人ですが、基本的に私に甘いので、とりあえずそれだけで十分です。

私自身が、人としても妻としても全く出来の良い人間じゃないので。
私みたいなのと飽きずに冷めずに一緒にいてくれるだけでありがたいと思ってます。

嫌なところもありますが、それより良いところの方が多いので、良いところを重視しています。

  • ぺぺ

    ぺぺ

    愛情表現が全くなくても
    良いところの方が多いし好きと思えるのは
    なんだか静かで深い愛情ですね🥰

    本当、旦那も私みたいにガミガミ言う女とよく一緒にいれるなと思うんですよねぇ
    お互いに感謝が大事ですよね☺️⭐️

    • 4月5日
momo

好きです、けど、すっごく嫌いな時もあります。

小さい事でものすごく怒ったりするところを見ると、器ちっさい男だな〜なんでこんなやつと結婚したのか、と思います。

でも私も良いところばかりな訳ではないので、お互い様だと思うこともあり😅そもそもは優しい人なのでなんとか続いています😂

  • ぺぺ

    ぺぺ

    似たような感じです😆
    ウチもそもそもは優しい人だからなんとかってのがあります😆笑
    コメントありがとうございます❤️

    • 4月5日
deleted user

基本的には好きです。笑
産後はうざいなと思うことも多く嫌いな時期できた!
結婚12年目、ちなみに2歳からの幼なじみで中学卒業から付き合い始めたので28年間ほぼ毎日一緒にいます😂🤚🏻

子供がいなければ離婚してたと思う場面は多々あります!なんとか乗り越えてその度にまた夫婦の絆が深まったなと思ってます✨

  • ぺぺ

    ぺぺ

    28年間‼️漫画のようなご夫婦🥺
    歴史が違いますね〜❣️
    これからもどんどん夫婦の絆深めちゃってください😍😍😍
    私も頑張ってみます⭐️

    • 4月5日
エリーシャ

基本的に大好きです😍

たまにムカつくときありますが、話し合って解決させるようにしてます😊

ずっと一緒にいたいなと思います💖

  • ぺぺ

    ぺぺ

    話し合って解決する事が本当に大事なんだと結婚してからよく分かりました🤔

    ずっと一緒にいたいな💗ですか…
    うーん良いですねぇ笑
    ごちそうさまです🥰
    これからも仲良い夫婦でいてください❤️

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

時差での返信すみません。
その後旦那さんに対しての気持ちはどうですか??
今の私が、この頃の主さんと全く同じ状況です、、、

  • ぺぺ

    ぺぺ

    遅くなりすみません😢
    別居したいとまで思っています🤣
    難しいですね🥹

    • 1月23日