※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日もそうですが、たまに主人が子どもを連れて義実家に遊びに行きます…

今日もそうですが、たまに主人が子どもを連れて義実家に遊びに行きます。

義実家では興奮してお昼寝しないので、早めにお風呂に入れて早めにご飯を食べさせてもらって、車の中で寝落ちして帰ってくるのですが、何回言っても自分の着替えを持っていきません😅
私は子どもの分のパジャマやらを念の為用意するけど、主人は子どもとお風呂に入った後も、同じ下着と服を着ます…
私は考えられなくて、心の中で悲鳴をあげてます😱😱😱😱😱

助かるし、別にどうでもいいのですが、想像するだけで鳥肌なので、ここに書いてみました(笑)

コメント

りんごママ

旦那様、せめて下着だけは変えてー😭
と、思ってしまいました笑

それか帰宅後シャワー浴びてから着替えて欲しいですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦何で気持ち悪くないの?!と思います😅
    本当に意味分からんです😅

    • 4月4日
はじめてのママ みゆき🔰

さすがに同じものは嫌ですね😣💦
下着くらい着替えて欲しいなと思っちゃいました😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😱気持ち悪いっていう感覚ないんですかね?💦
    本当に嫌です😱

    • 4月4日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    もし旦那がそんな事したら
    絶対着替えさせます 笑

    匂いとかも気になっちゃいそうだけど、、
    旦那さん的には
    許せる範囲なのかな?😳

    • 4月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは夜に洗濯機を回す派なのですが、今日は回して10分してから、「下着替えてなかったわ〜」と言って脱いでました。
    ブッチーン!(笑)
    一応、新しいのを履きたいという気持ちはあるようなのですが、じゃあなぜお風呂上がりに古いのを履けるの?って感じです😅

    • 4月5日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    確かに😱😱😱
    お風呂上がりに新しいものに
    着替えることを
    意識付けないとですね!✩

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何回言っても持って行かなくて😅
    もう義実家に下着置いといてもらいます(笑)

    • 4月5日