※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

朝のベビーフードについて質問です。野菜のストックはどのくらいで、最近疲れて作れない状況です。

ベビーフードのみの方に質問なんですが朝は何をあげていますか?あと量はどのくらいでストックしてる野菜とかはありますか??
最近疲れすぎてストックも作れなくなっています。。。😞

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はアンパンマンのスティックパンとバナナとベビーダノンあげています。
ストック全くしていません😆

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!ストックしていないということで安心しました😂アンパンマンのスティックパンは9ヶ月でも大丈夫なかんじですか?😀調べてみます!

• 4月4日
あいす

ご飯系とヨーグルトで簡単に済ませてました笑
パンとバナナとヨーグルトの日もありました🤣
ストックなんかしませんでしたよ(´;ω;`)笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!😊同じ感じで安心しました!😀私もパンヨーグルトバナナがほとんどです😅💦

• 4月4日
  • あいす

あいす

ベビーフードと手抜き飯で育った息子も身長、体重平均で病気もなく健康なので大丈夫ですよ🤣ベビーフード栄養満点だし手抜きして、ストックで時間使う分、子供と沢山遊んでました笑

• 4月4日
ままり

朝は食パンとヨーグルトです👍

ストックはしてません😅
めんどくさいです💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!ストックめんどくさいですよね😅食パンとヨーグルトが基本になってます😀まだパン粥ですが😭

• 4月4日
  • ままり

ままり

パン粥すらめんどくさくて
    すっ飛ばしちゃいました笑
    つかみ食べしてもらってます😌

朝は特に楽したいですよね☺️

• 4月4日
  • みかん

みかん

8枚ぎりのを細かくしてあげてるかんじですか??😲✨

• 4月4日
  • ままり

ままり

はい!
    8枚切り耳切って1㎝くらいにハサミで切ってあげてます😌

• 4月4日
  • みかん

みかん

今の食パンがなくなったら8枚切りのを買ってあげてみますね😀

• 4月5日
  • ままり

ままり

つかみ食べの練習にもなりますしぜひぜひ😌

• 4月5日
ふうしゃ

ストック途中で辞めました!🥺笑

現在は朝はパンとヨーグルト、あとはオールベビーフードでしたが、最近保育園デビューしたので大人のとりわけを開始しました😌

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!パンとヨーグルトだと簡単でいいですよね✨ストックの事かんがえると頭がどうにかなりそうなのでやめます😂

• 4月5日