※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
雑談・つぶやき

義両親の孫フィーバーに疲れました。義両親にとってうちの息子が初孫な…

義両親の孫フィーバーに疲れました。

義両親にとってうちの息子が初孫なのですが、産まれる前からフィーバーがすごく、大変だと感じていました。
産まれてからは、少し距離が離れているのにいつになったら会えるんだとしょっちゅう旦那に連絡をしてきます。
会いにきた次の日も来るとか毎週来るとか言っていて何とか断っていますが疲れました。
機嫌のいい時だけ抱っこしたりして、泣いたら(私たちに)渡せばいいね!とか目の前で言われたのであまりいい気分はしませんでした😅
それにしょっちゅう連絡してくるのですが、息子を自分にすごく懐かせたい、息子の耳元で自分の存在を洗脳する、みたいなとこ言っていて、冗談で言っているんだろうけどすごくイライラして会わせたくない!って気持ちになってしまいます😂
お祝いとかもらったことないし物も安い物をたまにくれるだけでなにもしてくれないのに一番自分に懐かせたいってグイグイくるところがすごく嫌いです(笑)

コメント

ぴよぴよ

子供ってそう言うの分かるので絶対懐きません!笑
実父母が機嫌がいい時にしか構わないので
娘も息子もそんなに懐いてないです😂

• れの

れの

私は義両親が嫌いなので義両親に懐いてしまったらどうしよう…と悩んでいたのですが安心しました😳
    けど懐かなかったら私たちが息子を会わせないからだ!って絶対に文句言われます😂

• 4月4日
☻

うわ〜疲れますね💧💧💧
義実家が近所とかじゃなくて、まだ良かったですね😭

まだ産後で慣れない育児の疲れもあるし、誰かが来るってなるだけでもしんどいのに、そんな言動してくる義両親が来るなんて想像しただけでぞっとします😭

でも息子さん、絶対じぃばぁには懐かないですよ🤣よっぽど頻繁に会ってないと無理です!

• れの

れの

近所だったら平日までアポなしで毎日来そうで考えたら恐ろしいです😱
    懐かせるためにも頻繁に会いたいんだそうです😂
    徒歩圏内の実両親より会おうとしてます(笑)

• 4月5日