※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

基礎体温が下がっている状況で、排卵日や生理予定日について気になっています。生理がズレているため、検査薬の反応時期が気になっています。

基礎体温がこんな感じです。
今朝は、夜更かしをしてしまい朝はいつもと同じ時間に起きたので下がってると思います。

前日の投稿で、25日が排卵かなーと言われてるのですが
生理予定日はその二週間後くらいでいいんですよね?

2月に強制リセットしてて、3月は排卵が大きくズレたので生理が来てません!!

仲良しも排卵日に近いのは23日だけなので
可能性は低いとは思ってます!

ちなみに、昨日は早起きしてそのままケータイをいじって基礎体温を測り忘れてしまってました💦

このままガクンと下がらないでいたら、いつ頃検査薬反応するんですかね?

コメント

haa♥

高温期8日目ぐらいだと思うので14日目以降の検査で良いかと😊

  • 🌷

    🌷

    今日で11日目だと思ってました🥺

    • 4月5日