※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみた
お出かけ

7ヶ月になる10月に、結婚記念日があります❤️その日の午前中は母親学級に…

こんにちは*\(^o^)/*
7ヶ月になる10月に、結婚記念日があります❤️
その日の午前中は母親学級に参加するので、午後からお祝いしようと考えてます🎵
みなさんの結婚記念日はどのように過ごされましたか?教えてください(≧∇≦)❤️

コメント

ももっぺ

初めての結婚記念日は初デートで行ったレストランに食べに行きました(^_^)
2年目は子供が小さかった為、自宅で私の作ったご飯でお祝いしました。
3年目と4年目は義両親に子供を預かってもらい、2人で私の食べたい物を食べに行きました(o^^o)
ちなみに3年目はトンカツ、4年目はうなぎでした( ´ ▽ ` )ノ

• ふみた

ふみた

回答ありがとうございます🎵
    初デートのレストランって素敵ですね❤️
    やっぱり食べたいもの食べに行こうかなぁ(^ ^)

• 8月27日
  • ももっぺ

ももっぺ

さすがに子供が産まれてからは夜は出かけれないのでランチですけどねf^_^;)
    でも1年に1日は夫婦2人の時間があるといいなぁと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 8月27日
  • ふみた

ふみた

そういう夫婦だけの時間って大事ですよね❤️子供が産まれるまでにたくさん旦那との時間作ろうっと(≧∇≦)

• 8月27日
のび♡のん

だいたい普段行けないお店にディナーです。1年目と2年目はフレンチ、3年目は鉄板焼きでした!2年目3年目は親に預けて行きました!4年目は子供2人預けられたらフレンチ行きたいです♡♡
あとは旦那がお高めのイチゴタルトを買ってきてくれます♡

• ふみた

ふみた

いちごタルト❤️❗️
    私の大好物〜〜(≧∇≦)優しい旦那様ですね🎵今年は少し高めのお店へ行こうかな❤️
    回答ありがとうございます(^ ^)

• 8月27日
なな

初めての結婚記念日忘れさられましたよー。
旦那、手ぶらで帰宅。
私、機嫌悪くなる。
旦那、逆ギレ。
何で怒ってるかわかんないの?って聞いたら『言わなきゃわかんないから』 だって。
昨日、結婚記念日だったんだけど!って朝言ったら、その日ケーキ買って帰宅。
おせーよ!ばか。

てな感じでした!笑

ふみたさんは仲良く過ごして下さい!笑

• ふみた

ふみた

旦那様がやっちゃったパターンですね( ゚д゚)!
    男って2パターンな気が…
    色々な記念日をキモい程覚えてるか、記憶喪失してるか笑
    うちの旦那はキモい方。笑笑
    今年はどこ行こうかなぁ〜

• 8月27日

結婚式を挙げたホテルのレストランでディナーしました❤

• ふみた

ふみた

回答ありがとうございます(^ ^)
    素敵ですね❤️

• 8月27日