※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

バンドルカードは口座登録せず、チャージした分だけ使えるカードですか?

バンドルカードとはクレジットカードのように口座登録して口座から引き落とされるんじゃなくてチャージした分だけ使えるんですか?
口座登録はしないですか?

コメント

あい

銀行ATM(ペイジー)、コンビニ、ネット銀行の3つなので確か登録はなかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら仮に詐欺にあったとしても被害に遭うのはチャージ分だけで口座はあんしんですよね?

• 4月4日
  • あい

あい

そうなりますね🙆‍♀️口座が心配であればコンビニ払いがいいと思います🙇‍♀️私も毎月コンビニ払いで支払いをしてます😌

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジット支払いの海外通販サイトもバンドルカードのコンビニ支払いで出来ますかね??
    クレジットと同じ扱いになりますか?🤔

• 4月4日
  • あい

あい

バンドルカードはチャージ上限が決まってるタイプのカードでクレジット扱いになります🙆‍♀️
    今月5000円チャージしたとしたら来月末までに支払いをコンビニでするだけですよ〜!✨
    なのでクレカしか使えないサイトでもVISAクレカとして使用できます🙆‍♀️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後もう一つだけ聞きたいんですけど🥲
    登録費とか年会費とかかかりますか??

• 4月4日
  • あい

あい

バーチャルカードとしてのみ(ネット通販)だけで使うのであればかなりませんが、リアルカード(コンビニや飲食店)で使うのであればカードを発行しなきゃいけなくて発行料だけ発生しますね💦ネット通販のみでカードは要らない!というのであればチャージ金額+手数料のみだけですよ🙆‍♀️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて下さりありがとうございます!
    参考になりました🥺

• 4月4日