※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

初めての人工授精を明後日に控えています。排卵検査薬が陽性で、病院に電話すべきか迷っています。急遽の対応が難しい場合、今日タイミングを取る予定です。

明後日4月6日に初めての人工授精をします。
今日(4月4日)の夕方に排卵検査薬したら15分程経ったあとなのですが、強陽性でした💦
昨日(4月3日)にタイミングはとりました。
明日朝一に病院に電話してみた方がいいでしょうか?電話したとしても、明日人工授精はすぐにしてもらえないですよね💦
経験ある方いますか?
明日急遽はできないなら、今日タイミングとろうと思っています😔

いつも排卵日頃乳首痛あり、今日乳首痛あります😔

コメント

はじめてのママリ🔰

今日タイミング取った方が良いです!!

精液入れるカップがあるのなら
その日に持ってったらやってくれると思いますが😁

• かな

かな

その日でもやってくれるものなんですか?!🥺
    ですが、今タイミング取ってしまったので、明後日、まだ間に合う事を祈り、人工授精初挑戦します🥺✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が不妊治療してる時に初の人工授精の日の前の日に
    排卵痛が酷くて
    なぜか人工授精の前にエコーも見てくれず
    やばいと思って昨日排卵痛が酷くて排卵してそうな気がするんですけどと伝えたら
    日曜なのですが急いで先生呼んでもらってエコーしてくれて
    排卵済みでした。
    先生にはこちらのミスですいませんでしたと謝られました。
    人工授精なので精液を最低5日間溜めなきゃいけなくて
    朝容器に出してしまったので
    タイミングももちろん取れておらず
    そのひと月を無駄にした過去があります🥲
    hcgの注射も前日に打っており
    それも無駄に終わりました笑笑

かなさんの病院は精液を溜めずにタイミングも取れるなら救いですね☺️
    伝えるのはタダなのでなんでも伝えた方がいいです!
    無事うまくいきますように!!❤️

• 4月4日
  • かな

かな

そういう事もあるんですね🥺
    その時は人工授精中止したんですか?
    5日間溜めるとなると全然タイミングは取れないですもんね💦5日間溜めるのが1番精子がいい状態なんですかね?
    わたしのところは何も言われてなくて...最低丸1日溜めればいいかなーと😅

今日は結局旦那も朝早く出て、仕事中も精子取るのは無理ということなので、明日に賭けました🥺
    ありがとうございます😢💞

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵済みなので中止しました😭
    確率低いのに1万2000円も払いたくなくて笑笑

5日間溜めたので当たり前に億超えの精子で運動率も非常に良かったです🤣🤣

ちゃんとエコーで排卵済みか確認などしてくれる病院だといいですね💕

• 4月5日
  • かな

かな

排卵後でも可能性あるみたいですが、どの程度時間経ってるか不安ですよね💦
    旦那さんも5日間溜めて出したのに、勿体ないと言ったらあれですが、そういう場合もあるんですもんね😢
    溜め過ぎもダメと聞きますが、5日間くらいならいいんですね☺️

明日間に合う事を祈ります😭✨

• 4月5日