※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
その他の疑問

メルカリで初めてらくらくメルカリ便で売れました。梱包はしたのですが…

メルカリで初めてらくらくメルカリ便で売れました。
梱包はしたのですが発送はどうやってやりますか?💦
ヤマトの営業所が近くにあるのでそこに持ってけばいいのですか?メルカリ でと言えばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニでもできますよ。

• ポチ。

ポチ。

コンビニでどうやってやるのですか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はローソンでいつもやってるのですが、スマリがあるので便利なんですが…。
    いまはこんな感じみたいです。

• 4月4日
  • ポチ。

ポチ。

コンビニでもできるんですね!ありがとうございます⭐︎

• 4月4日
わんわんお!

コンビニかヤマトの営業所で出来ますよ😊
コンビニ(セブン)なら、レジでバーコードをピッとしてもらいます!
ヤマトだとネコピットという端末で、コードを読み取ったと思います🤔

• ポチ。

ポチ。

コードを読み取ってからサイズとかをヤマトの人に測ってもらって、送料とかをその場で払う感じですか?

• 4月4日
  • わんわんお!

わんわんお!

メルカリ便は送料は売上から引かれるので、その場で払うことは無いですよ👐
    コンビニだとサイズ計測は後になりますが、営業所だとその場でサイズは分かります👍

• 4月4日
  • ポチ。

ポチ。

そうなんですね🥺✨便利ですね!ヤマトにいきます!ありがとうございました⭐︎

• 4月4日