※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅうみゅう
子育て・グッズ

乳首が痛痒い症状が出ていて、卒乳後に関係があるか心配です。同じ経験をした方いますか?

昨日から乳首が痛痒くて
カス?みたいなのが出てきます😥
完母で卒乳は1歳4ヶ月ですが何か関係あるのでしょうか?
痛痒いのが辛くて😭
みなさんありましたか??💦
カテゴリ違いでしたらすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜🥲💦私も同じ時期に断乳しまして、自己流だったので絞りきれてなかったのかなと思っていて😣保湿してますが、乾燥するとすぐ痒くなります。

数年前にもブラが合わずにカサカサになったことがあり、その時は乳腺外科のあるクリニックに行ったんですが、まさかの先生がおじいさんだし、指で乳首に薬を直塗りされてほんっと気持ち悪く、それがあって病院に行くのを躊躇ってます😭😭😭市販にいい薬あるといいのですが…

• みゅうみゅう

みゅうみゅう

そうなんですね!
    やっぱり母乳居残り組が今更カスになって出てきてる感じですか…😭
    自然に少なくなって張ることもなく卒乳してトラブルも無かったのでなぜ今更って思ってしまいました😂
    それは気持ち悪いですね👎
    そういうのあるから私も躊躇います😱
    保湿いいんですね!
    ワセリン娘にも使ってるので私も使ってみようと思います😭
    ありがとうございます😊

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに入浴してる時に絞ってみると、湯がうっすら白く濁るので、まだ少し出てるんだなぁと思っています🥲💦私は少なくなってきていたものの無理やり辞めたので、やっぱり良くなかったのかな😭

授乳してる訳じゃないので良いと思います😌✨少しでも良くなるといいですね♡

• 4月4日